パピーコング ピンク M 57×86×57mm

犬のしつけ 人気商品


子犬が噛みやすいやわらか天然ゴムで甘噛み・いたずら対策に最適。生後2ヶ月〜9ヶ月頃までの子犬に使用できます。 中にペースト製品や犬用おやつをごほうびとして詰めて与えればひとりでおとなしく遊びます。 子犬用に開発された乳歯にやさしい、やわらか天然ゴム100%の犬用玩具。 中に犬用フードを詰めて与えれば長時間遊びます。 丈夫なゴム製でストレス解消。歯やあごを鍛えます。 子犬用に開発された乳歯にやさしい、やわらか天然ゴム100%の犬用玩具。 中にフードを詰めて与えれば退屈時間の削減に。 天然ゴム100%だから安全に噛みたい欲求を満たすこともできてストレス解消&エネルギー発散。 対象犬種:XS 体重2kgまで      S  体重9kgまで M 体重7~16kgまで コング製品ご利用上の注意 飼い主の責任においてご使用ください。 犬の玩具以外の用途には使用しないでください。 障害物や火気の近くでは使用しないでください。 幼児の手の届かないところで使用、保管してください。 犬が誤って飲み込むと危険ですので、次のことをお守りください。 1:必ず人が見ている前で使用させてください。 2:使用する前に破損個所がないか点検してください。 3:破損個所が見られたときは、ただちに使用をやめてください。 4:遊び終えたら犬がさわれない所に保管してください。 5:万一、犬が欠片等を飲み込んだ時は、すぐに獣医師に相談してください。
楽天市場で購入する 販売価格 : 990円(税込み)

販売店 : ペットグッズ・りりあ
#犬のしつけ

関連記事