かずみん


コメント

  1. このあとは文化放送「おとなりさん」? 美味しいご飯でパワーチャージ?? 「おとなりさん」まもなくです? #おとなりさんラジオ #文化放送 #高山一実 #かずみん

    2022-05-23 19:16:01
  2. 返信先:@kazumi19880830かずみんちゃん!お疲れ様? 私も前になったけどあれしんとんいよね? かのご時世だから抗原検査だったりとか痛いししんどきし? ゆっくり休んで元気な時にモンハンしよー?

    2022-05-24 07:16:01
  3. 返信先:@vivakazkazかずみんさんも 生足魅惑のマーメイド になってみやぁ?

    2022-05-24 19:26:02
  4. 返信先:@youtomohalかずみんさん?こんばんは!お疲れ様です! ありがとうございますᐕ)ノ?✨ 出来たような。出来てないようなですが、 とりあえず家を出れたので良きにします? 気にかけて下さりありがとうございます?✨

    2022-05-25 07:52:01
  5. 【乃木坂

    2022-05-25 19:18:01
  6. 返信先:@manakko88いっつもいっつも私おんなじ事いってますけど、かずみんさんのそのおおらかで優しくてほわほわしててでも芯があって包容力のある感じ、ほんまにほんまに憧れます!! その大きな愛を見習います!! 。゚(゚´ω`゚)゚。 娘さんも息子さんも、良いお母さんとお父さんがいて幸せですね!! (*´Д`*)

    2022-05-26 07:30:02
  7. 返信先:@KAZUMIN54209311かずみんお疲れさま? 今から寛ぎタイムやね?

    2022-05-26 19:28:02
  8. かずみんは

    2022-05-27 07:20:02
  9. グリスブリザード ほんと好きにぇ… かずみんに本気で惚れたきっかけにぇ

    2022-05-27 19:22:03
  10. 今週末、木更津&房総方面に出掛けるんだけど、かずみんの行きつけいわゆる聖地を分かるかずみん推しの方、知ってるだけ教えてください!

    2022-05-28 07:28:02
  11. 返信先:@nitorindaisuki1かずみん

    2022-05-28 20:04:02
  12. 返信先:@nitorindaisuki1かずみん

    2022-05-29 07:22:02
  13. 初めてのライブ参戦で生駒ちゃんとまりっかを生で見れて、2回目のライブ参戦でまいやん、なぁちゃん、いくちゃん、まちゅ、かずみんを生で見れて幸せだったな...

    2022-05-29 19:18:02
  14. 返信先:@Symphoger_Xおれは俺よりかずみんさん( @aruto_n)に頼んで下さい?

    2022-05-30 07:46:02
  15. カメラロールめちゃめちゃ遡ったらかずみんの写真がめちゃめちゃ保存されててすっっっごい懐かしくなっちゃってめっちゃ見ちゃった、課題をしないといけないのに()

    2022-05-30 19:20:01
  16. 返信先:@nzenzenzenzeかずみーん!! 10thイヤーバースデーライブを見て改めてかずみんが好きになりましたねぇ。 ポジピース!

    2022-05-31 07:18:02
  17. 返信先:@

    2022-05-31 19:40:02
  18. 返信先:@waaaall_eeeee確かに〜 かずみん推しの人は絶対この呼び方するよね笑

    2022-06-01 07:16:02
  19. 返信先:@n46_0208このかずみんちょーすきです????

    2022-06-01 19:20:02
  20. 返信先:@nitorindaisuki1かずみん(猿渡一海)

    2022-06-02 07:24:38
  21. 返信先:@sukinano0330他1人お、戦兎が分かるなんてサニさんもイケますね?? ビルドはかずみん推しなんですよー❤でも、みんな好きー? 最推しはオーズです☝ そして、声優さんも大好きなんで、色々と大変なんですꉂꉂ?

    2022-06-02 19:24:02
  22. 返信先:@KAZUMIN54209311常に 白米は炊けている? かずみんトコの食べ盛りって いつがピークやった❓

    2022-06-03 07:20:29
  23. 返信先:@tomomiracle8888お父様を気にしつつ智美さん自身も 色々なものを楽しんでくださいね? かずみんの写メありがとうございました!☺️

    2022-06-03 19:32:02
  24. 返信先:@paquet0721いえいえ?‍♀️ 本当にご無事で何よりです☺️ 高熱ってとってもつらいですよね… でも良かったです✨またこうしてTwitterでお話出来るようになって( ✿˘︶˘✿ ) かずみんをマリンで見れた写真は自分でスマホで撮って、どこにもアップしてないので、特別にどーぞです(笑)(試合はあの日大敗でしたが…?←)

    2022-06-04 07:20:02
  25. 返信先:@sukinano0330他1人サニさん、じつはみーたんなのね? そして、かずみん推し( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ アンクはねー、1度コスプレしたことあるのꉂ?? ちゃんと髪型までやったのだが、写真がどっか行ってしまた? アンク役の三浦クンは、俳優での最推し❤

    2022-06-04 19:32:02
  26. 返信先:@payapayapapikoいいです!タッチは力強くて世界観は繊細 (かずみんさんの絵もスキ?)

    2022-06-05 07:26:42
  27. ビルド48話、幻さん…編。 分かってた。私には魔法の呪文「映画にはみんな出てたもん」があるのでだいじょぶです。 かずみん、幻さんを許してたの。かずみんがいいならきっと烏ズだっていいはず? ふぐっ… 影が?なの、ぐっときました。 万丈、もう、そういうところ…?

    2022-06-05 19:58:02
  28. 返信先:@kazumi3811かずみんさん いつもありがとうございます☺️ 明日も良い事起こしましょう?✨

    2022-06-06 07:32:02
  29. 返信先:@Akane_S_GridManかずみん

    2022-06-06 19:24:01
  30. 返信先:@hiromikoto_h763他1人そうそう‼️ 子供達に引かれるくらい みーたん❤でニヤついてた(笑) 紅音也の時に?ってなって それからのかずみんで( *´꒳`*)キュン♥ そのコス見たーい(*'∀'人) 幻のアンク? 三浦クン美しいよね✨

    2022-06-07 07:38:31
  31. 課題が終わらないよかずみん…

    2022-06-07 19:46:02
タイトルとURLをコピーしました