JTBの旅行カタログギフト「たびもの選華」

うっかりが気になる方へおススメ!サポートメモリープレミアムで健康維持!

喜寿祝いや傘寿祝いをはじめ、長寿をお祝いするのに、親戚で食事会をしたりパーティーをしたり、贈り物をしたり、温泉旅行を贈ったりといろいろな方法があります。
おじいちゃん、おばあちゃんが何をしてもらったら嬉しいのか、本当なら、その希望を伺うのが一番良いと思います。
ですが、お孫さんがいらっしゃる場合は、一緒に過ごす時間が一番のプレゼントになるでしょうから、温泉旅行に連れて行ってあげることが何よりの贈り物となるでしょう。
そうは言っても、家族全員で温泉となると、パパの仕事のスケジュールもありますし、ママもお仕事をされている場合もあります。
また、赤ちゃんがいるおうちなどは、温泉旅行はまだ難しいかもしれませんよね。
そんな時は、おじいちゃん、おばあちゃんがお二人で行ける温泉旅行をプレゼントしてあげましょう。
最近では、好きな温泉を選ぶことができるカタログギフトも人気があるのでおすすめです。
特に、JTBが提供している旅行カタログギフトの「たびもの撰華」は、人気の宿や体験型のギフトとして、喜寿祝いなどにもおすすめなのです。
引き出物などのお返しにも使える比較的、リーズナブルのカタログもありますし、5万円以上の高級カタログもあります。
予算に合わせて、ご両親にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
例えば、「たびもの選華・桜コース」は3888円で、「たびもの選華・楓コース」は6048円、「たびもの選華・椿コース」が11448円となっています。

リーブ21で一番売れているアクティシャンプーR(200ml)

コメントは受け付けていません。