犬のしつけ 引っ張り防止 効果抜群 ジェントルリーダヘッドカラー

犬のしつけ 人気商品


 犬は家族の一員です。だいじに育ててあげましょう。 しかし近年、自分のいうことを聞かないとか、毎日の散歩で苦労させられるとかでワンちゃんを保健所に持ち込んでしまう人が多くなっています。 でもその前にジェントルリーダーをお試しください。 ジェントルリーダーはその優れた構造により、今まで言う事を聞かなかったワンちゃんが、魔法にかかったようにいい子に早変わりします。 鼻に掛ったノーズループはワンちゃんの本能に働きかけ、ご主人の言う事を聞こうという気になります。 それはノーズループが軽く鼻に掛ることで人間をリーダーとして認め、飼い主に従おうという気になるのです。 後頭部に回して取り付けるネックストラップは、しっかり取り付けることによりワンちゃんの後頭部に圧力を加え、 お散歩時に引っ張ろうとする気持ちを抑えます。 そしてまた元気のよすぎる、言う事を聞かないワンちゃんにはその圧力が、赤ん坊の頃にお母さんに運ばれる時、くわえられた記憶を呼び起こし、守られているという安心感をもたせてくれる事から、静かにするカーミング効果を得ることができるのです。 このような色々な機能を備えたジェントルリーダーを お試しいただきワンちゃんと末長く幸せに暮らしてください。ジェントルリーダーは世界で一番定評のあるワンちゃんをいい子にしてくれるヘッドカラーです。 ワンちゃんはあなたとの生活を思う存分楽しんでいるのですが、時として言う事を聞いてくれない場合があります。 飼い主とできるだけ長く一緒に生活するためにはワンちゃんにもしっかりルールを守ってもらう必要があります。 とは言ってもそんなに簡単なことではありません。 取り付けるだけで犬が飼い主のメッセージを理解し、 頭のいい犬では10分でいい子に早変わり。 ミネソタ州立大学のドクター・アンダーソンと元全米ドッグトレーナー協会会長のルースフォスター氏が 画期的なヘッドカラーを考案しました。 それがジェントルリーダーヘッドカラーです。 これであなたがワンちゃんに苦労させられるのはおしまい!! ジェントルリーダーを初めてお使いの方はジェントルリーダーシステムをお求めください。
楽天市場で購入する 販売価格 : 3680円(税込み)

販売店 : アイデアワールド
#犬のしつけ

関連記事