鳥居 神棚 Sサイズ 天然木 木製 初詣 コロナ対策 疫病退散 開運必勝 合格祈願 縁起かつぎ 聖地 健康祈願 運気上昇ポイ捨て 迷惑行為防止に


【神棚 開運 必勝 合格祈願】【縁起かつぎ・聖地・健康祈願・運気上昇】 【ロト・宝くじ当選祈願】【和もの 日本のお土産に】 【ポイ捨て・迷惑行為防止に】【小便避け・不法投棄対策として】 しっかりとした質感重視の木製の鳥居です。一般的には神棚用やに日本のお土産用に作られたものです。しかしながら いろいろ使い方があって健康祈願・運気上昇などの縁起ものにとか、学生さんのスポーツの必勝や受験の合格祈願、ロト・宝くじなどの当選祈願、海外の方向けのおみやげ・ギフトにも引き合いがあります。 また「おたく」の皆様の聖地巡礼の簡易版・小便避けや不法投棄対策としての鳥居風の置物が役立っているという事例もあり使い方によってはゴッドパワーを感じさせてくれるアイテムなのです。 おすすめは迷惑行為防止・不法投棄対策で数個並べてことでそれらを抑止します。これは神聖なものである鳥居を前に「悪行」はしにくく「罰が当たる」という日本人の心理を利用したものです。お困りの方お試しあれ。 よくある樹脂製のものとは比べ物にならないくらい良くできていますし、ちょっとお高めな鳥居も多い中リーズナブルなプライスです。お色は一般的な赤ではなく朱色と黒の2色塗りで木材の角は丸く角を落としているので肌触りもよくざらざら感やササクレはありません。 裏面までしっかり塗装してりますし、立ての御柱の前面は角ではなく丸く面取りされています。黒塗りの笠木は空向きに反り立つタイプの鳥居で悠然と勇ましい感じです。自立するようにできています。転倒が気になる場合は両面テープなどで対応ください。 サイズS: 横幅14cm 高さ12.5cm 素材:木製  生産国 ベトナム ※沖縄県また中継料金のかかる離島の方は要通常運賃をご負担ください。 ※塗装は多少の色むらがある場合があります。気になる方はご遠慮ください。
楽天市場で購入する 販売価格 : 1928円(税込み)

販売店 : 大人の趣味空間
#コロナ対策

タイトルとURLをコピーしました