電動頭皮ブラシ 育毛 RF温熱 EMS 赤外線LED搭載 光エステ 薄毛対策 脱毛防止 音波振動磁気 多機能電動ヘアブラシ 発毛促進 頭皮マッサージ器


【RF温熱機能】 RF高周波を生体組織に流した場合には、RF高周波の特徴と生体組織の電力抵抗によってエネルギーの流れやすい部分が決まり、そこで発熱します。 温熱効果で頭皮がじんわり温められ新陳代謝が促進されます。 緊張を和らげてストレスを減らすのを助けます。 血液循環、髪の成長にも効果が期待できます。 【EMS機能】 筋肉に刺激を与えることで筋肉運動が起こり、引き締め感も実感できます。 固くなった筋肉が鍛えられ、老廃物を効果的に流してくれ、血液循環を促進し、頭皮の新陳代謝が活発に行れます。 【赤外線LED機能】 毛穴の殺菌と血流の流れをよくする効果、さらに毛根の細胞分裂を促進する効果が期待できます。毛穴の健康を保ち、活皮膚の表面温度を上昇させ、細胞を活性化することで、発毛する環境を整えます。へッドの丸いピンから振動でマッサージされた頭皮はやわらかくなります。血行が促進され細胞が活性化すると、頭皮の緊張と疲労をリラックスするのに役立ちます。 育毛のテイクケアに最高と言われるLED&ライトダイオード(光のエネルギー)。美容機器専用に開発されたLEDの穏やかな光とライトダイオードの融合。特有の光のエネルギーでお肌にダメージを与えることなく頭全体を刺激し、健康な髪の毛が育つようになる一方、発毛をサポートします。 ※振動マッサージはRF温熱+EMSモードと併用できます。 ​※電動頭皮ブラシのピンは頭皮にきちんと接触するようにしてください。 ※EMSを起動して、敏感な皮膚と接触すれば、びりびりと感覚しますが、但し、EMSに対して、頭皮の刺激感知が弱いですので、顔等でテストするようにお勧めいたします。 ★以下の条件の人は、このマシンを使用することはできません。 1.心臓病、人工心臓または肺、設置されたペースメーカー。 2.金属が埋め込まれた部品。 3.がん、特に皮膚がん。 4.低血圧、発熱、伝染病。 皮膚疾患、日焼けした。 6.治療中。 7.妊娠、授乳期間。 8.敏感な皮膚疾患。 【保証期間】商品到着後半年間(本体) ★初期不良の場合、お届け日より7日以内往復送料が弊社に負担いたします。 商品が正常品の際は送料お客様負担となりますのでご注意ください。 7日以降往復送料はお客様にご負担となります。 ※1度ご使用になった商品やお客様のもとで傷.破損等が生じた商品の返品.交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。
楽天市場で購入する 販売価格 : 9980円(税込み)

販売店 : Alice楽天市場店
#薄毛対策

タイトルとURLをコピーしました