ボッシュ bosch ハイプレミアム ミニシニア ドッグフード (7.5kg[2.5kg×3袋])

ボッシュ bosch ハイプレミアム ミニシニア ドッグフード (7.5kg[2.5kg×3袋])

価格: 10,384円
ボッシュハイプレミアムミニシニアドッグフードは運動量が減った・急に太りやすくなった・加齢を感じる等…年齢を重ねたことによる体調に変化が見られてきた超小型・小型・中型犬に配慮した食事です。 カロリーやタンパク質量、脂肪分が抑えられているのと同時に年齢を重ねたわんちゃんに有用なビタミンE、ビタミンC、微量 元素であるセレニウムが細胞と身体を健やかに保ちます。 ハイプレミアムミニシニアドッグフードはカロリーやタンパク質、脂肪分を抑えいることからボッシュフードの中でも特に消 化吸収しやすい食事になり、年齢を問わず胃腸の働きが弱いわんちゃんや通常成犬用の食事では体重が過剰になってしまうわ んちゃん、ダイエット用の食事では痩せすぎてしまうわんちゃん、体重は維持しながら脂肪分の摂取を抑えたいわんちゃんに も適している食事です。 粒は年齢を重ねたわんちゃんにも噛みやすい小粒になっております。 加齢と共に影響を受けることが多い、軟骨や関節をサポートするグルコサミンやコンドロイチンを摂取することができます。 ※詳しい商品情報はページ下方に記載がございます。 【商品サイズ】1.0kg・2.5kg・7.5kg
 
⇒ ドッグフード 最新
タイトルとURLをコピーしました