ボッシュ bosch ハイプレミアム シニア ドッグフード (12.5kg)

ボッシュ bosch ハイプレミアム シニア ドッグフード (12.5kg)

価格: 14,850円
ボッシュハイプレミアムシニアドッグフードは中型・大型・超大型の年齢を重ねたわんちゃんの身体の変化(代謝の状態や運動量、消化の働きなど)を考慮した食事です。 カロリーやタンパク質量、脂肪分が抑えられているのと同時に年齢を重ねたわんちゃんに有用なビタミンE、ビタミンC、微量 元素であるセレニウムが細胞と身体を健やかに保ちます。 ハイプレミアムミニシニアドッグフードはカロリーやタンパク質、脂肪分を抑えいることからボッシュフードの中でも特に消 化吸収しやすい食事になり、年齢を問わず胃腸の働きが弱いわんちゃんや通常成犬用の食事では体重が過剰になってしまうわ んちゃん、ダイエット用の食事では痩せすぎてしまうわんちゃん、体重は維持しながら脂肪分の摂取を抑えたいわんちゃんに も適している食事です。 歯を使うことは老化の進行を抑える意味でも有用になるため、粒は大きめとなっております。 加齢と共に影響を受けることが多い、軟骨や関節をサポートするグルコサミンやコンドロイチンを摂取するために緑イ貝を使用しています。 ※詳しい商品情報はページ下方に記載がございます。
 
⇒ ドッグフード 最新
タイトルとURLをコピーしました