結局男にとって物忘れって何なの?

世界初、”見るチカラ”のトレーニングメガネ Visionup(ビジョナップ)

物忘れの格安通販ショップ情報、業界No.1充実の品揃えで提供しています

初めて麻酔をしての、胃カメラを経験したので、記録しておきます。 (9時開始) ①胃壁をきれいにする、飲み物50ccぐらいを飲んでベッドの上で、ごろごろ寝返り ②点滴をやって(初めて)献血と違って、腕の直線部分に針をチクリ。なんでも、眠りについたときに、関節部だとはずれやすいので、直線部分にするのだとか… ③のどにスプレーを1回して、30秒で飲み込み ④点滴をぶら下げたまま、隣の内視鏡室へ徒歩で移動(入院した気分になり、元気がなくなってきた…) ⑤ベッドの上で仰向けに寝て、2回目ののどスプレー10秒で飲み込み。 ⑥鼻に酸素チューブを取り付けて、(初めて)両胸と左足首にセンサーを取り付けた。 (まな板の上の、コイのように、なすすべもなく… 神様、仏様、ご先祖様に、お祈りする余裕もなく…) ⑦「今から麻酔をしますから、眠たくなりますよ」の声があり、麻酔で眠たくなる初めての経験ができると、 ワクワクしていました。 ⑧ところが、そのような記憶もなく、眠りにつきました。 (田植えの疲労から、速効で寝てしまったのか…、 年齢的な、物忘れなのか…、  若干の認知症が出てきたのか…、   心配です。) ⑨目が覚めたら「終わりましたよ」と声をかけていただき、先生から、「いつものように、気になるところは、取っておきましたからね。2週間後に結果を聞きに来てね。」と、いつもの優しい言葉をいただきました。 ⑩毎回の、のどの違和感もなく、歩行に問題ない程度の、ふわふわ感で、内視鏡室を出ました。(初めて) (広めの歩幅で歩けません) ⑪時計を見ると、10時15分 何分、眠っていたのか、分かりません。 事前に説明を受けていたとおり、自転車や、自動車の運転は、反応がにぶくなっているので、だめです。 嫁さんに電話して、むかえに来てもらいました。 14時ごろまで、身体がだるかったです。(また来年)

物忘れ厳選ショップを探し倒そう!

今日娘は学校から直接お習字に行くので昼過ぎ電話かけること!!

公共の場であるブログにおのれのメモ書き残す我。

最近物忘れがひどくておののく。
娘はお習字を習って1年半あまり。

月謝は4000円。

おバカで自由でマイペース
そんな娘の字の汚さが絶望的で漢字の書き取りのお直しが大量で心身共に疲れたお母さんが

お上品かつお優しいおばあちゃん先生のお習字教室に娘をほりこんだ。
絶望的レベルから
そこそこ字が汚いまでレベルアップしました。

めざせ「やや字が汚い」。
ガールは楽しく通ってるしどんなにバカでも字がキレイだと頭よさそうに見えると思うので

このまま続けていただきたいんだけどお習字っていったい何歳まで習うものなのかしら。
そして本日よりようやく登校するインフルエンザボーイの

スマイルゼミ半年分が本日お支払いです。
頑張って毎月積み立てしましたよ←当たり前
一ヶ月あたり7000円。

初めに半年払って
次の半年分が今日引き落としなんやけど

そろそろ塾がいいのかしら。
まわりはもちろん塾行ってるけど

とりあえず五月までは支払いしたからその間考えるか。
スマイルゼミがいいかどうかはわからないけど

だらしない息子やから
毎日家でごろごろしながら勉強できるのは楽でいいらしい。

成績落ちてるけど。
でもお高い塾いかせてそれでも成績かわらんかったらマジ腹立つから
もう少し様子みます。
さ。
今日は朝から訪問5件や。
皆様も頑張りましょう。

世界初、”見るチカラ”のトレーニングメガネ Visionup(ビジョナップ)

コメントは受け付けていません。

世界最大の格安旅行会社

ドリームトリップスは、世界の超一流ホテルに最安値で宿泊できる旅行会社です。
ケイティ・ペリー、サミュエル・L・ジャクソン、パフ・ダディといった世界のスターやセレブ達もこぞって参加している世界No.1の会員制サービスです。

ドリームトリップス 世界最大の格安旅行会社