箱根の紫雲荘で長寿の祝い

うっかりが気になる方へおススメ!サポートメモリープレミアムで健康維持!

喜寿祝いなどのアニバーサリーで宿泊するなら、箱根温泉の紫雲荘がおすすめです。
箱根は有名ですから、みなさんも何度か行ったことがあるのではないでしょうか。
紫雲荘は、箱根の塔ノ沢にあり、「塔ノ沢の名所」として知られている大岩(勝驪山)が目印となっている宿です。
特徴としては、早川の流れをすぐ近くに感じられる露天風呂、四季によって表情を変える木々、その中で100パーセントのかけ流し温泉に入ることができます。
紫雲荘は、敷地の源泉から湧き出ている「アルカリ性単純温泉」を引いています。
喜寿祝いを初め、記念日プランの特典として、お祝いアイテムをどれか一つ選ぶことができます。
ホールケーキか、花束もしくはフラワーアレンジメントか、シャンパン(モエ・エ・シャンドン)このうちのどれかをプレゼントしてくれます。
また、アーリーチェックインもでき、特別にレイトチェックアウトのサービスもあります。
それから、長寿のお祝いですから、還暦祝いや喜寿祝いなど、年齢に合わせたレンタルのちゃんちゃんも用意してくれます。
思い出に残る記念写真を撮影してくれて、地元の名産である箱根寄木細工の写真たてに入れてプレゼントしてくれますから、良い記念になるでしょう。
さらに、旅館内のエステサービスを使う際は20パーセント割引になりますから、おばあちゃんにも喜んでもらえそうですね。
特典が多い紫雲荘のアニバーサリープランはおすすめですのでチェックしてみてくださいね。

リーブ21で一番売れているアクティシャンプーR(200ml)

コメントは受け付けていません。