私は物忘れになりたい

うっかりが気になる方へおススメ!サポートメモリープレミアムで健康維持!

物忘れ あなたの健康と幸福に奉仕する

おはようございます。

少しずつあったかくなって来たと思ったら夜はまだまだ寒い、そんな日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
私は最近、小さな悩みがあります。
ほんの些細な事なのですが、この所顕著に出てきたので悩んでます。

それはだんだんと物忘れが多くなってきた事です。

いえ、普通に物忘れが多くなる分には受け入れられるのですが、ドラマのセリフなどは相変わらず覚えるのが早いですし、結構な量を記憶する事が出来るのですが、日常の物忘れが多くなってきたのです。
例えば、昨日は家の鍵を忘れて出て来てしまいました。

あとは、電話をかけ直しますと言っておきながら、かけ直す事を忘れてしまったり、請求書を出すのを忘れてしまったりなどなど。
ヒドイのになると、スーパーで買い物してお会計をした後にビニール袋に詰めるのを忘れてカゴのまま外に出てしまった事もあります。

自分の中では、去年に高卒認定試験を受ける為に30年近く離れていた学校の勉強を無理矢理頭に詰め込んだ副作用だと思っているのですが、それは検証しようがありません。

ただ、明らかに日増しに増えているのです。

明らかに。

なぜこんな事を書いているかと言いますと、私は普段リュックサックを背負って仕事に行くのですが、そのリュックサックに、先日コンビニで買って食べたお菓子とヨーグルトドリンクのゴミが入っておりました。
ゴミ箱が街中に少ない昨今、後で捨てようとリュックサックに突っ込んでいた数日前のゴミが出てきたのです。

リュックサックを開けることすら忘れていました。

あれま、リュックサックを開けたらゴミが出てくる。
もう、この上ないショックでした。
普段なら恐らく忘れる事がない事です。

何日もゴミを入れっぱなしで歩いていたなんて。
このブログも更新が滞ったら

「あ、忘れてるんだな」
と、思って頂けたら幸いです。
でもたまに忘れるだけでずっとは忘れません。

昔、そんなタイトルの歌を歌っていたなぁ、、、。

ちなみに、僕のアイドルだった時代の事は忘れて下さって結構です。

では、今日も良い一日を。

今時物忘れを信じている奴はアホ

リーブ21で一番売れているアクティシャンプーR(200ml)

コメントは受け付けていません。