社会人なら押さえておきたい有能

うっかりが気になる方へおススメ!サポートメモリープレミアムで健康維持!

有能にこだわって天使といっしょにワークする

 

これ以上有能な政治家の足を引っ張るような真似はやめろっつの。。。。

日本の経済再生の邪魔をするならマスコミなんて仕事させる訳にはいかんのです。。。

(「・ω・)「ガオー

有能が許されるのは20世紀までだよね?

ポルトデMOZ – ブラジル、デンマーク、オランダ、スイス、中国、香港、マカオ、および前兆で台風の残骸。 。

いくつかの日付に送信された文字のテキスト、ここではそれらの1つを公開します:

 

容器M / Bキャプテンリベイロは、グランデでは、2017年8月22日に火曜日に遅く沈む夢の中で、ポルト・デ・MOZの自治体でシングーの先端を行うで入れて、多くの企業が認証なしで閲覧されていないことを示していますこの輸送手段を使用する人々の生活を危険にさらす。そして、だけでなく、不十分(一般化なし)ブラジルのいくつかの当局によって監視されているバス会社、違法伐採、そして紛争の領域を必要とするこの問題は、少なくとも10人がサンタレンを残す船の沈没時に死亡することもありますAltamiraにあるVitoriado Xinguの港へ。

一部のセクターの検査問題に関する輸送省への以前の通知は、Jucelino Luz

問題のトランスポート

これらの血管のほとんどは、木材は、時々太りすぎの急速な洪水の状況や、多くの旅行のために準備されていないため、ビジョンによると、アマゾンでの出荷容器は、セキュリティの観点から問題があります。

不足の圧迫感、洪水が発生した場合、すなわち、船体が洪水のコンパートメントを持っている金属製の船体の船とは異なり、一様に浸水、または洪水が部品で発生しているが、Jucelinoルスの見解を示しました

この問題は、アマゾンに古く、有能な体は、この現実を変えるために何かをする必要がありますが、安定性に加えて、ロードの問題がある、すなわち、過度の負荷は、いずれかの乗客や貨物のために、船の安定性を損ないます。

船が沈んでしまう領域が強い流れがあり、船が非常に速く沈む場合、人々はJucelinoルスの前兆として、保存するために、それは難しいです

 

バイーアで – ブラジル

サルバドールのオール・セイント・ベイでは、船上に乗った130人のボートが乗り込み、すべての乗客を海に連れて行きます。残念ながら、私たちは2ダース以上の死亡者

この船は、マールグランデ、イタパリカ島、バイアの首都を横断し、労働者や大学生が使用します。事故の可能性があるため、海上のストレッチは中断されます。

3?4メートルの波が船に当たって、海になるでしょう。 2017年8月23日。私は約40分続き、毎日、旅行をするこれらの日付と約5,000人を越えるのこの種を持っていなければならないこの旅が原因荒波に中断されることを願っています。

中国、香港、マカオ

2017年8月の予測に発表されたように、我々は2017年8月23日にすべてのこれらの場所で強い原因の様々な地域、巨大な波、破損(破壊)に達する嵐台風はと、および死亡を持たなければなりません。

デンマーク

スウェーデンのジャーナリストキム・ウォール、彼の自家製潜水艦デンマーク発明にインタビューしたときにバルト海で数日前に行方不明、事故で死亡した(あるいは……)血管内と彼の体は、所有者が船外に投げました、裁判所にこれを告白した。この2番目では、女性の身体が検索地域で発見されましたが、壁からのものであるという表示はまだありません。

彼の逮捕につながった第一審裁判所は、部分的に検察側と弁護の依頼で、プロセスの秘密を明らかにすることを決定した後、潜水艦の所有者、発明者ピーター・マドセン、殺人の容疑者は、月曜日にデンマークの警察に言いました。ビジョンによると、それはそれらの間の議論を介していました。

「非難が事故がキム・ウォールの死を引き起こした潜水艦は、ボード上にあったし、その後キューゲ湾(コペンハーゲンの南)で定義されていない場所に海に体を投げたことを警察や裁判所に語りました

スイス

 

私たちは、ドイツ、オーストリアとスイスを含む多くの人々を、持っているものとする2017年8月23日に地滑り後南東スイスアルプスの消えます。ボンダスカ渓谷の地域では、スリップが見つからない瞬間に彼らはそこにいるでしょう

 

オランダ

当社は、2017年10月29日に2017年8月22日からオランダで試行された攻撃の可能性をもたなければなりません。ロッテルダムでは、 “テロの脅威”のためにロックショーはキャンセルされます。ビジョンによると、情報は、その中に2つのガスボンベが入ったスペインプレートのピックアップトラックを見つけるということです。

しかし、今後数ヶ月のうちに、そしてヨーロッパのいくつかの場所で、新しい試みが行われます。

 

Mario Ronco Filho – ジャーナリスト

 

チャートやその他の情報にアクセスするには、以下のリンクをクリックしてください:

リーブ21で一番売れているアクティシャンプーR(200ml)

コメントは受け付けていません。