琵琶湖グランドホテルで喜寿祝い続きその2

うっかりが気になる方へおススメ!サポートメモリープレミアムで健康維持!

琵琶湖グランドホテルでしたら、夕食時は、お座敷や、テーブル、ご希望でどちらでも選ぶことができます。
満60歳の還暦祝いや、満69歳の古希祝い、満76歳の喜寿祝い、満79歳の傘寿祝い、満87歳の米寿祝い、満89歳の卒寿祝い、また、結婚記念日、誕生日、入学祝い、卒業祝い、七五三など、ご家族の大切な記念日はたくさんありますので、何度も琵琶湖グランドホテルでお祝いをされるリピーターさんも多いそうです。
せっかくの記念日ですから、少し贅沢に露天風呂付客室を予約する方も多いとのことです。
琵琶湖グランドホテルの露天風呂付客室プラン「京近江」でしたら、夕食は松茸を中心とした豪華な会席料理が出ますのでおすすめです。
露天風呂が部屋についているほか、大浴場も男女で2ヶ所ずつありますから、いろいろなお風呂を楽しむことができますね。
料金もリーズナブルで18000円くらいからありますので、二食付きで露天風呂付き客室で、この料金とは温泉旅館としては安いほうではないでしょうか。
喜寿祝いなど、お祝いの席なら、宴席に花を添える、ケーキや花束、シャンパンなどが出てきたら、とても盛り上がることでしょう。
琵琶湖グランドホテルでは、そのようなお祝いのオプションも用意してくれますし、サプライズ演出もサポートしてくれます。
温泉旅行をプレゼントしただけでも喜んでくれると思いますが、さらに、お祝いの席を盛り上げるために、これらのオプションはとてもおすすめです。
ケーキは4号で2800円から、花束は3000円からアレンジしてくれますので、是非、ご相談してみてくださいね

リーブ21で一番売れているアクティシャンプーR(200ml)

コメントは受け付けていません。