物忘れ防止 ごはんがおいしくなるスーパー

うっかりが気になる方へおススメ!サポートメモリープレミアムで健康維持!

物忘れ防止の楽天店舗での激安通販情報、自分へのご褒美に購入される方も多いようです

こんにちは!ピーアール・デイリーのサポートメンバーのたけもりですまずは自己紹介から・・・★~~~~~たけもりプロフィール~~~~~★代理店部 5年生甘いものが大好き(おススメのスイーツがあれば教えてください!)​リラックマのこぐまちゃんが好き休日の早朝ランニングにハマってます(早起きして、近所を爆走してます!)特技 ゆるいイラスト(プロフィール画像ご参照ください!)★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★アナログ人間なので、ブログ初心者ですが、温かく見守っていただけるとありがたいですそんなアナログ人間な私ですが最近社内の方から教えていただいて、「いまはそんな便利なものがあるんだ」 と学んだことをご紹介したいと思います!もう利用してるよ!という方も多いかもしれないですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。。その①:物忘れ防止のアプリ!お仕事中にやらなければならないこと、帰宅途中に買わなければいけないもの、誰かに何かを伝えようと思っていたことなど、うっかり忘れてしまうorなかなか思い出せない時ってありませんかそんなことを防げるようにメモした内容を、スマホに通知したり、スマホのロック画面にメモを張れるアプリや、指定した時間にメモした内容を、LINEに通知をしてくれる公式アカウントがあるそうですアプリロック画面メモ、通知メモ、などで検索すると無料のアプリがたくさんありました!LINE公式アカウント【リマインくん】というアプリだそうです。外出中なんかに活用すると便利そうですねその②:通信スピードの不安解消アプリ!こちらも出先で活用できるアプリです!【タウンWiFi】というアプリなのですが、近くのコンビニ、カフェ等のフリーWi-Fiへ自動接続してくれるアプリです「面白動画見すぎて、スマホの通信制限がかかって低速モードになってしまった・・・」「急ぎで対応したいけど、出先でネットの接続がうまくいかない・・・」そんな時に便利なアプリですねその③:資料忘れ解消のアプリ!最後にご紹介するのは、【Print Smash】というアプリですこちらはスマホやタブレット端末に保存された写真、PDFデータをWi-Fiを利用して、コンビニにあるコピー機から印刷できるアプリです!急いで外出したら、持っていかなきゃいけない資料を印刷し忘れてしまった・・・ なんて時に近くのコンビニで印刷できたら一安心ですね最後に・・・先日お取引先様からいただいた心ときめく差し入れをご紹介しますWITTAMERさんのケーキたちいつもお心遣いいただいて、本当にありがたいです。。。どれから食べようか、とっても悩みつつ、美味しくいただきましたそれではまた更新します!たけもり

物忘れ防止 ワンダフルスモール

皆様 こんにちは美しい暮らしの空間アドバイザー福岡の大石千秋ですクリスマスも終わり、走る車も多く、銀行やスーパー周辺が混雑し、業者さんがビルの窓ふきをしている光景を目にし、年末の慌ただしさを感じるようになってきました。年末といえば、大掃除をして新しいカレンダーを準備!という方も多いと思います。ルームメイクに伺うと1つの部屋に2つ、3つとカレンダーがかかっているのを目にすることがあります。これは今月だからOKですね!こっちは、あら…2か月前のままですね…あらら、こっちは随分前だわ…月が全部違っていたり何年も前のものだったり…以前ブログでご紹介しましたこちらのSさんのリビングにもカレンダーが3ヶ所に。Sさんのお片付けの記事はこちら→亡きご主人の為にリフォームをこの角度から見ると、和室のカレンダーも見えますね。
・実家を片付けたときは、LDKに3つ、各部屋にもあり洗面所、トイレまでありました。更に頂いたカレンダーが何年分だったでしょう…筒状になったまま、あちこちからたくさん出てきました。こんなにカレンダーいる?と聞くと物忘れ防止よ~(^^)/と言うので、各部屋1つずつにはしました。日にちと曜日は家にずっといると確認したくなるそうです。頂いたものはなるべく使おう!と思っていたらしく、一部屋に何ヵ所も掛けていましたが、結局見ているのはリビングの1つだけのような(^_^;)一度掛けてしまうと、毎年その場所に当たり前のように入れ替えてしまうようです。・先程のSさんのお家ですが、お片付けが終った時の様子です。このLDKにカレンダーを掛けるとしたら…時計の下に1つ、お気に入りのものがいいですね(^^)/(電話もこの場所にあるので、日程の確認などできそうです)せっかく掛けるのであれば、絵を選ぶのと同じようにお部屋の雰囲気に合ったものにしたいですね!新しい年を迎える前にカレンダーの数チェックしてみませんか?゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  大石への『お片付けお申込み』はこちら  福岡県築上郡よりお伺いします。*~* 活動範囲 *~* 九州・山口県   『 料 金 』はこちら  にほんブログ村ランキングに参加させていただいています。応援してくださると、たくさんの方に安東流お片付けを知っていただくことができます下の写真を「ポチッ」とお願いいたします。
にほんブログ村応援クリックありがとうございます!収納・掃除ブログ村テーマ   収納・片付けブログ村テーマ   掃除&片付けブログ村テーマ   美しい収納&お片づけレッスン♪ブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものインテリアブログ村テーマ   美しい部屋ブログ村テーマ   やっぱり好き MUJI 無印良品ブログ村テーマ   * ステキなインテリア&雑貨 *ブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティーク


物忘れ防止 関連ツイート

色々考えるのだが、ストレスというのは何なのだろう。
ストレスをため過ぎると鬱になるとか過食症になるとかある。

自分はストレスに対して我慢強いとは思ってる。ただ日頃から我慢しているからか発散のタイミングが完全わからない。そもそもストレスが溜まってるのかがわからない。悪い意味で

私は15才の頃から摂食障害だけど、過食症ほどふざけた病気はないと当事者ですら思うよ。昔はこんな病気はなかっただろうし。ただの甘えた贅沢病だよ。でも患っている人たちはしにたいほど苦しいのも事実だよ。
躁鬱/統失/過食症/不眠症
同じ方と繋がりたいです!!

#成人済
#精神疾患を持つ方と繋がりたい
#病み垢さんと繋がりたい
#病み垢さんとつながりたい
#病み垢さんと仲良くしたい
#病み垢女子と繋がりたい… https://t.co/xJQ20TC8dv

リーブ21で一番売れているアクティシャンプーR(200ml)

コメントは受け付けていません。