物忘れを見た人見たい人。必見情報特集。

うっかりが気になる方へおススメ!サポートメモリープレミアムで健康維持!

物忘れを民主主義のアプローチで考えて何かいいことあるの?

もうすぐ春も終わろうとしている中、相も変わらず浮いた話ひとつない男たちと有野の挑戦の打ち合わせ。        ゲームセンターCXの歴代サポートADはみんな気のいい人たちばかりで、超オススメなんですが、良縁に恵まれないそうで。    なんでも、ゲームセンターCXを離れると彼女ができるという都市伝説があるとかないとか……。    そんな流れから雑談で「そういえば江本くんって、松井くんの同期だっけ?」と何気なく聞いたら、    大須賀くんから「いやいや、ボクもかぶってないくらい上の先輩ですよ」    完全にADさんの順番がごちゃごちゃになっていて並べ替えクイズを出されても正解できる自信がありません。それが15年という月日の長さであり40歳、物忘れの始まりなのかも知れません。

よくわかる! 物忘れの移り変わり

週刊吟吟◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆スタッフのつぶやき。 スタッフより今週のオススメ酒のご案内。 ・~・~・~・~・~・ 【酒豪アルバイト衆、今週のおすすめ日本酒】

「若駒」
弾丸の後、人生初の体験をしました。
今まで聞いたことのない音…
キーンという音。
なんと、携帯が粉々に割れていました。
とても悲しい。
でも、吟吟での金槌のキンキンって音が聞こえたら若駒タイム!!
カンカンの時は貴タイム!!
これを逃すのはもったいない!!
さーて、気を取り直して今宵も飲むぞー!!
(momoka) ・~・~・~・~・~・ 【スタッフM先週の売れ筋日本酒】

文句ナシの山の井シリーズ
弾丸でも非常に評価が高く参加者皆さん大絶賛。って、蔵元である景大さんが自画自賛しすぎ。
まぁ実際美味しかったよね。
ずっと飲んでいたくなるようなウットリしたお酒でした。 ・~・~・~・~・~・ 【スタッフMイチオシ!今週の地ビール】

「シュバルツ」
私あまり黒ビールは飲みません。
あんまり得意じゃないのです。
でもシュバルツは飲みます。
何故って?
そんな野暮な事聞かないで下さい。
いいから試しに飲んでみぃ。
言葉なくとも理解して頂けるはず! ・~・~・~・~・~・ 【スタッフmomokaのイチオシリキュール】

「シトラス」
弾丸ツアーでの隠し酒として登場したのが会津のシトラス。
女子が好きな酸っぱ系。
お酒のチェイサーとして飲むならソーダ割り。
最後の締めとして飲むならロック。
男性にも勿論飲んでもらいたい。
酔わせたい女子がいるならシトラス。
これ間違いなし!
まぁ、そんなつもりで作ってるとは思えませんが…。
ねっ!?景大さん!?!?

・~・~・~・~・~・ 【Mのお部屋】

「杣の天狗」
何度となく書いた事はありますが、今回のこのお酒も私が最も愛するおりがらみ。
皆さん覚えていますか?
おりがらみと言えば??

ちょっとエロいと感じるお酒を…………
私…また選んじゃった。

滋賀のお酒の良さって、私いわく酸なんですよ。
今回のこのお酒は柑橘系の酸と言うべきか?
でも実は初日に飲んでからの翌日味変した感じがまた楽しめるお酒なのです。
連日来店でこのお酒の良さを知る事であろう。
皆さん!
私が何を言いたいかわかりますよね?
期待していますよ!! ・~・~・~・~・~・
【newスタッフ自己紹介】はじめましてシバタです。
4月からお世話になっています。
真面目な自己紹介をダラダラさせて頂きます!
40歳 既婚、2児の父
趣味は読書
流行りものはあまり読みません。
主に司馬遼太郎。宮城谷昌光も少々、
自己啓発本やマンガも好きです。
突然物理学系の本も買ったりします。でも全然わかりません!
知らないことを知るのが好きです。
オタク要素が強いかもしれません。
ガンダムも大好きです。
趣味の続きを…
音楽、映画、カメラ、旅行、などなど。車、バイク、時計なども好きですが持ってません。

特技は???若い頃はテニスでしたが、今はもう体が動きません!卓球なら少し!

長所は真面目な所。←つまらないとも言えるので短所にもなります。

短所はテンパるとあり得ないミスを連発したり、物忘れしたり、弱気になる。

日本酒は大好きですが、弱いです。謙遜ではなく本当に弱いです。
ですので飲むときは可能な限り今まで飲んだことが無いものを飲みます。
好みは濃醇旨口や個性的なもの。
サラッとして水みたいなのはあまり好みません。
何せ弱いので、解りやすいはっきりした味が好きです。
長期熟成酒も好きです。
自分の酒の知識は浅いので、この吟吟で深い所まで掘り下げて身につけて行きます!
それを少しでも多くのお客様に伝えられる様に勉強します。

美味しい料理や酒をより美味しく!
楽しい時間や空間をより楽しく!
お手伝いする黒子の様な存在になりたいです。
宜しくお願いします!(shiba)
・~・~・~・~・~・
東京出身の31歳で、中学2年生から西蒲田に住んでます。
調理師学校の時にベルポートのうおや一丁でバイトしてました。
好きなお酒は「風の森」 「十字旭」。
最近の趣味は「落語」。 愛用のバイクは スズキのバーグマン200cc 。
大森界隈で小料理屋の開業を考えております。
吟吟の前は 池袋の居酒屋あま〇らす銀座の和食屋〇雁で勤めておりました。
これから宜しくお願い致します。
(ryoma)
・~・~・~・~・~・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ご予約、お問い合わせは「吟吟」 03(5471)2626※繁忙時間でのお電話は、対応できない場合があります 

リーブ21で一番売れているアクティシャンプーR(200ml)

コメントは受け付けていません。