物忘れの新提案。

世界初、”見るチカラ”のトレーニングメガネ Visionup(ビジョナップ)

物忘れ 信頼される安心を、社会へ。

ギリセーフ 認知症というほどの状態ではないらしい。 でも、確かに物忘れは激しくなっているので注意は必要なんですよね。予備軍てやつなのか? しかし、それ以外の問題が発覚しました  小さな、細かい血栓が脳のあちこちに見えるそうなんですよ・・・脳溢血とか、脳梗塞とかの心配はないそうですがよろしく無いので血液サラサラのお薬をかかりつけ内科で貰ってくださいとのこと。 弟の話だと、認知の方は定期検診というかおかしいと思ったらまた行けばいいらしい。   うわ~~~~よかったよ~~~   今のレベルで推移ならOKだよ。キープした貰いたい。     それより、気管支の方が問題だ。50メートルも歩かないのにゼイゼイしてる。 衰えてるよぉ・・・・  実母タッコはスモーカーなんだよ。だから僕も受動喫煙で育っちゃったよ。今更いいけどたばこの本数は減っているから無理にやめてストレスになるよりいいかな。85歳だから、残り少ない人生、好きにして。認知症にならないでゆっくり老衰出来るといいね。  明日は、内科だ。資料持って行かなくちゃ。血液サラサラのお薬出してもらわねば~MRIやっといてよかった。

最新脳科学が教える物忘れ

世界初、”見るチカラ”のトレーニングメガネ Visionup(ビジョナップ)

コメントは受け付けていません。

世界最大の格安旅行会社

ドリームトリップスは、世界の超一流ホテルに最安値で宿泊できる旅行会社です。
ケイティ・ペリー、サミュエル・L・ジャクソン、パフ・ダディといった世界のスターやセレブ達もこぞって参加している世界No.1の会員制サービスです。

ドリームトリップス 世界最大の格安旅行会社