片手にピストル、心に糖尿病

世界初、”見るチカラ”のトレーニングメガネ Visionup(ビジョナップ)

糖尿病専門店で大注目の商品選び!

●体質が改善する食事法・名古屋女性の整体 こんにちわ、松森です! 今日は、食について語ります^^ ロシアの周波数測定器=メタトロンを導入してから来月で2年が経とうとしています。 何のために導入したかといえば、患者さんに合う食品を確認したい、と思ったからです。 一般の方にどの程度認知されているかは分かりませんが、最近は、病気はかなり重篤なものでも、食事で改善を促しているお医者さんが本当に多くなってきました。 高血圧や糖尿病、動脈硬化などの、一昔前のいわゆる「生活習慣病」だけでなく、ガンやうつ病、アレルギーも、食事で改善が見込めるのが、最近です。 面白いところでは、歯科医の長尾先生が、顎関節症も食べ方で改善する、という記事を書いておられて、 ちょうど、重度の顎関節症の患者さんを診ていた時期に、歯と食べ物と全身状態の本を読んだりした事でしょうか。 顎関節も食べ物なのか、と^^; その後、色々と勉強もし、実際に何人もの患者さんに、食事の仕方を変えていただきました。 そして、アトピーが改善する方、首の痛みが食事で改善した方、めまいが改善した方、脳梗塞の後遺症が改善した方、など、色々なケースを見る事もできました。 実際に目の当たりにすると、食べ物の影響ってすごいな、と思わざるを得ません。 それを機に、今年は初めて、うちの店で、整体の講座ではなく、薬膳の講座を開催し、食べ方の講座をする流れになりました。 うちの今井先生がちょうど、長年、薬膳を習い、資格を持っていたのも本当に良かったです^^(薬膳だけでなくゲルソン療法なども教えていただいたり、スキルアップしてもらっています) まだ、最初の講座が始まったところですが、講座の生徒様には、 ・身近な食材でできるのが良い・体質が知れて嬉しい・話し方(説明)が分かりやすい と、とっても喜んでいただいております。 ちなみに・・・毎回お出しする試食のお料理ですが、今井先生が、 「絶対に100%オーガニックで出したい!どんな体調が悪い人がきても安心して欲しいし、化学調味料無しがどんなに美味しいかみんなに知って欲しい!」 と力説してきて、いったん、反対してみたものの、押し切られ・・食材は旬楽膳などで、100%オーガニックでそろえております。 経営者としては涙の赤字ギリギリです^^; というわけで、色々な意味で、気合が入ったこの講座、ご参加いただけるとありがたいです(笑) ご興味がありましたら、こちらからご覧くださいませ♪ では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

80個以上の糖尿病関連のGreasemonkeyまとめ

今日は、最新号から「ヒポクラテス式・野菜スープ」をご紹介します。       解説は、内科医の大場修司先生、いしぐろクリニック院長の石黒栄紀先生、薬剤師の石黒香先生ら。 専門家が自ら実践し、効果を体感された上で、患者さんたちに勧め、素晴らしい成果が次々と上がっている食事法です。 原稿を読んでいて「これはすごい」と何度も息をのみました。毎月、健康情報をご紹介していますが、滅多にないことです。 現在、体調のことで悩んでいる方、大切な人が病気で困っている方に、本当に、これは貴重な情報になるかもしれない! そんなことも感じながら祈るような気持ちで、校了作業をしました。 以下に、担当の編集部・宗からご紹介しますね。誌面もチラ見せしちゃいます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 こんにちは!
ゆほびか編集部の宗です。
なんと北海道ではもう大雪とのこと。
突然冬の到来となりましたが、準備は万端でしょうか。

さて、現在好評発売中のゆほびか最新号から
「医師も16kgやせ高血圧・痛風が解消!
シミ・薄毛・ガンも改善ヒポクラテス式野菜スープ」 をご紹介します!

医学の父と言われたヒポクラテスが滋養食として用いたことからこの名前がついた、
内臓が弱っている人でも、野菜の栄養をしっかり吸収することのできるスープです。

末期ガンで内臓が食べ物を受け付けず、点滴で命をついでいた患者さんが
この野菜スープだけはおいしそうに飲み干し、
毎日飲んでいるうちに体に活力が戻って食べ物が食べられるようになり、
ガンも軽快していった、という驚きのエピソードがあります。

ガンのほかにも糖尿病・高血圧といった生活習慣病、
便秘、肥満、冷え症、薄毛、アレルギー疾患、子どものぜんそくなど、
いろいろな病気・不調に成果が上がっています。

医師や薬剤師などの医療関係者の間でも非常に好評で、
実際に毎日飲んでいらっしゃるかたが多いのが、なによりの証拠。
なかには16kgやせ、高血圧や痛風が改善し、水虫まで治った医師もいます。

セロリ、ニンニク、ジャガイモ、タマネギなど、7つの栄養たっぷり野菜を煮て、
裏ごしして作る野菜スープ。
繊維が取り除かれるので消化がとてもよく、
野菜の栄養をしっかり吸収できます。

また、無塩・無糖にも関わらず、とてもおいしいのがこのスープの特徴。
このスープをもとに、カレーや鍋などに応用するのも可能です!
無塩なのにおいしい、野菜の栄養たっぷりの料理になります!

詳しい作り方は、本誌で写真つきでわかりやすく紹介しています。
ぜひ今月号をご覧になってください!

これから風邪やインフルエンザが流行る季節になりますが、
ヒポクラテス式野菜スープで栄養を取れば何よりの予防になります!
今年の冬も寒そうですが、野菜スープで元気に乗り切りましょう!

1月号の詳細はこちらから。
(宗)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 七種の野菜を書いてしまいますが、セロリ、長ネギ、タマネギ、トマト、ジャガイモ、ニンニク、パセリです。 これがまた、えらく美味しいスープになるんですよ。健康食は美味しくない、といった思い込みが吹っ飛ぶような味わいで、応用も効きます。 どうか必要なかたに届きますように。以下に、誌面を少しご紹介します。(ゆほびかウェブより)         
ピンときたらぜひ試してみてください。    こちらに掲載 ゆほびか 2018年 01月号 [雑誌]   Amazon   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今朝も、スロージョギング(^^)秋の光ってきれいですね。   色がきれい。 帰宅して予定をこなし、ずっと仕事に没頭してました☺️そうしたら、びっくりするような嬉しいお話をいただきました。めちゃありがたいです。。 今日も命にありがとうございます。
    最新刊 ゆほびか 2018年 01月号 [雑誌]   Amazon   ゆほびかGOLD vol.36 幸せなお金持ちになる本 (CD、カード付き)   Amazon   見るだけで金運が上がる! 龍神の絵 (パワー入り特大絵画8枚付録)   Amazon   アドラー心理学で家じゅうスッキリ! 片づける極意 (人生が大好転! 自分も家族も幸せになる!)   Amazon  


糖尿病 関連ツイート

RT @takasenahoko: 東京はとてもよいお天気です。昨日、足立区役所でいただいた「野菜を食べよう」関連グッズの数々。うーん、よく工夫されています。健康年齢が都平均より2歳下、糖尿病が多いなどデータに基づき「ベジ食べライフ」を本気で推進。改めて感心しました。 http…
RT @MSFJapan: ブタイナちゃん(9歳)は1型糖尿病。発作で2回、命を失いかけた。 #国境なき医師団 (MSF)のもとで治療を受けている。シリアに帰りたい、でも帰れない。なぜなら ⇒ https://t.co/vONWc5cAly https://t.co/fX4Zw…
RT @JIN3372: 以前もツイートしたけど、親父は晩年糖尿病から失明し、全盲だった。トイレットペーパーは三角折りしてないと、指先の感覚ももう鈍く、つかみ出せなかった。重要だったよ。

病院のトイレに貼られた『お願い』 勘違いしてる人、実は多いらしい – grape [グレ…

RT @takasenahoko: 東京はとてもよいお天気です。昨日、足立区役所でいただいた「野菜を食べよう」関連グッズの数々。うーん、よく工夫されています。健康年齢が都平均より2歳下、糖尿病が多いなどデータに基づき「ベジ食べライフ」を本気で推進。改めて感心しました。 http…

世界初、”見るチカラ”のトレーニングメガネ Visionup(ビジョナップ)

コメントは受け付けていません。

世界最大の格安旅行会社

ドリームトリップスは、世界の超一流ホテルに最安値で宿泊できる旅行会社です。
ケイティ・ペリー、サミュエル・L・ジャクソン、パフ・ダディといった世界のスターやセレブ達もこぞって参加している世界No.1の会員制サービスです。

ドリームトリップス 世界最大の格安旅行会社