喜寿祝いに温泉旅行続きその1

うっかりが気になる方へおススメ!サポートメモリープレミアムで健康維持!

おじいちゃん、おばあちゃんもお孫さんと旅行することは嬉しいでしょうから、温泉旅行はきっと素敵なプレゼントになることでしょう。
もちろん、喜寿祝いですから、旅行費用は交通費を含め、こちら側が負担することになります。
新幹線で行くならチケットも買ってあげますし、車なら送り迎えもしてあげることをおすすめします。
あまり遠出しての温泉旅行ですと、家族全員では、かなりの多額になってしまいますから、近場の温泉がよいでしょう。
遠出して温泉旅行もよいですが、負担する金額が高いと、相手にも気を使わせてしまいますので、喜寿祝いとして、快く受け取ってもらうにはあまり高額な旅行ではないほうが良いでしょう。
最近では、喜寿祝いなどの特別プランを用意している温泉宿もありますから、そうしたお宿を探してみてもよいでしょう。
おいしいお食事をして、温泉にゆっくり入って、家族で楽しむ旅行になるとよいですね。
元気な高齢者が増えてきましたので、ホテルや旅館では「長寿祝い」のプランがいろいろ用意している旅館もあるので、そういう旅館を選ぶのも、お祝い気分が盛り上がるのでおすすめです。
そのようなお祝いのプランがない宿でも、事情を説明すれば、夕食時にお花やケーキなどお祝いとなるものを用意してくれるところも多いですから、宿と相談してみてもよいでしょう。
ケーキを持ち込みしたい場合も宿へ事前に連絡しておくと良いと思います。
古希や喜寿などのお祝いには、思い出に残るような素敵な温泉旅行にしたいですから、例えば、旅行先で集合写真を撮って、それをフォトフレームに入れてプレゼントすると喜ばれるでしょう。

リーブ21で一番売れているアクティシャンプーR(200ml)

コメントは受け付けていません。