喜寿祝いに南紀白浜「ホテル三楽荘」

うっかりが気になる方へおススメ!サポートメモリープレミアムで健康維持!

米寿や喜寿祝いには、ご家族そろって温泉旅行はいかがでしょうか。
お孫さんとおじいちゃん、おばあちゃんの三世代で出かけたらもっと楽しいでしょうね。
南紀白浜にある「ホテル三楽荘」は、喜寿祝いなど、長寿のお祝いプランがあるホテルですので、おすすめです。
そして、温泉のほかにも楽しみと言えば、客室から海が見えること。
ホテル三楽荘では、お部屋はすべてオーシャンビューとなっていますので、ゆったり海を眺めながらくつろぐことができます。
また、お部屋から見ることができる夕陽は、とても美しく、その点もおすすめの宿なのです。
温泉を楽しみながら、家族で大切な記念日を過ごすことができますので、どのようにお祝いしたいのか、事前にホテルと相談しておくこともよいでしょう。
また、ホテル三楽荘も、様々なオプションを用意してくれていますので、それからチョイスしても良いですね。
喜寿祝いなどのほかにも、結婚記念日や誕生日など、特別にお祝いをしたいときは、サプライズをしかけたらもっと喜んでもらえそうですね。
サプライズをするには、ホテル側の協力も必要ですが、ホテル三楽荘でしたら、リクエストにいろいろと応えてくれます。
例えば、お祝いの日には定番のケーキが良いでしょう。
ホテル三楽荘では、オリジナルケーキを用意してくれますので、タイミングを計らってケーキを登場させたらサプライズも大成功です。
ケーキの特徴としては、甘さをおさえてある、とても上品なお味ということなので、お料理のあとのデザートタイムに登場させてもよいですね。

リーブ21で一番売れているアクティシャンプーR(200ml)

コメントは受け付けていません。