三つ子の魂物忘れ

うっかりが気になる方へおススメ!サポートメモリープレミアムで健康維持!

物忘れスイッチ!BSS

爽やかな五月晴れ。
皆さんいかがお過ごしですか?(と書き始めたのは、  昨日の朝という^^;。  まさにテュラテュラテュラテュラ  テュラら〜、テュラテュラテュラ   テュ〜ラ〜ラ〜♪の世界だ…)
「朝からぶつくさ」してから何日経過したことでしょう。
昨日は、やっと自分の事で病院に行ってきました。 (多忙アピールか!?)
半年おきに検査してるんですが、昨年11月は時間がなくて検査スキップ。で、再予約取れず、アポなしで行ったので4時間強待った。釣り堀でも用意してほしいものだ。
私以外の人の病院はしょっちゅう行ってるのにね。(塩味、醤油味、嫌味)そして今日もまた暴走列車の旅…。
本人の受診拒否その他で毎回奇想天外姑劇場が繰り広げられ、疲れちゃって。携帯に鬼電してくるので、職場にも迷惑だし(当時、常勤じゃなかったのに外で仕事している時に限って…)、無視すると姑がさらにパニックに陥ってしまうので面倒 可哀想だし。

物忘れ外来の病院と血圧関係の病院のセンセー達に相談し、
義母の付き添いではなく、私だけでの代理受診になった。(どっちみち  私は行くんだね    いくんだね     イクンダネ…)
先日の血圧の病院での出来事。
「 ○○姑子(義母)の代わりに来ました  」と一応伝えてから(保険証とか見ればわかると思いますが。アナタ ダレ?は毎回聞かれる。当たり前か)、
待合室に通され、顔なじみの 看護師さんに「お義母さん元気?」なんて聞いていただいたりして。
順番がくれば義母の名前を呼ばれ、私が診察室に入るのですが。。。
呼ばれて診察室に入ると、「さ、血圧測りましょう  」と先生。なんと!私の健康まで案じてくださるの(*゚▽゚*)!?

…と思ったら、姑と間違えてやんの!
目の前のモニターに映ってる電子カルテにデッカく○○姑子  7○歳って書いてあるじゃ〜ん!(←スカ育ち丸出し。)
私が7○歳に見えるってことか(^_^;)
ハインリッヒの法則でしたっけ。大な事故1件につき、軽微な事故が29件?さらにその背後に隠れた事故寸前の案件が数百件あるとされているらしいけど。
こういうのって、数百件に入るのかしらん?
他にももっと本当に書きたい事はありますが、色々ありすぎて収集がつかなくなりそうなので…既についてないけど。
このへんで、1ヶ月以上下書きフォルダで熟成させていま記事をいい加減にアップしようと思います!(ご勝手に)
スマホで画像をリサイズするも、何度試みてもフリーズしてしまうので気づかないフリをしてしまおう。

ストルバイト(に限らず?)療法食といえば
1.ヒルズ Prescription Diet 尿ケアS/D

三太郎と花子ともにダメでした。私が食べてもあまり美味しくなかった。
食いしん坊三太郎は、物珍しさもあってか、初回に限りガツガツ食べていたが次からは…。
カキカキカキカキ カキカキカキカキカキ  カキお皿やその周辺を激しくかきまくり、皿、落下→割れる  ×  3回。
「割れた皿分、  バイト代からひいとくよ!」(昭和のドラマか)
2.ドクターズケアストルバイトケア スターターフィッシュテイスト
ドクターズケアの中でもこのスターターは特に不人気でした。塩味が濃いです。結構いける。
水をたくさん飲ませるために、塩分多めにしてあるってホント?

3.ドクターズケアストルバイトケア ライト
不人気。
4.ドクターズケアストルバイトケア チキンテイスト
これはまあまあかな?三太郎 は、「大好きじゃないけでまあ食べてもいいかな  」という感じ。ホッカイロの中身を舐めたりする割に、味にうるさいという…(猫あるある?)
海原雄山ばりに味にうるさい花子 は「女将を呼べ!」と御立腹。(一部虚偽)
猫にはイマイチ人気ないけど、味が濃くてツマミに最適?

5.ロイヤルカナン Phコントロール2
まあまあ。いけそうな予感あり。→その後、食べてくれるようになりました

6.ロイヤルカナン Phコントロール2フィッシュテイスト三太郎の反応イマイチ?魚味が好きな花子もプイっでした。
7.Forza10 urinary active feline formula
イタリアン🇮🇹だから なんか美味しそうなイメージがあり期待したのですが…マズかった。(あくまで私の感想)三太郎も殆ど食べない。花子はガン無視。匂いが強めなのもダメかもしれない。

8.animonda integra protect
これ!ありえないマズさ!(あくまで私の感想です)三太郎も花子もプイでした。

9.カントリーロード Precious support
三太郎△  花子×私もあんまり美味しくないと思った。(↑どうでも良い情報)

他にもウェットフードも試したけど全滅。(↑詳細を書くのが面倒になっているのが見え見え(^_^;))
最終的には、ロイヤルカナンのフードを食べてくれるようになったので良かったです。
そこに至るまでのお話は次回に続く。。。

物忘れの魅力をあますところなく販売します

リーブ21で一番売れているアクティシャンプーR(200ml)

コメントは受け付けていません。