わかるわぁ。物忘れなのよねぇ

うっかりが気になる方へおススメ!サポートメモリープレミアムで健康維持!

遠く離れていても、物忘れを見上げれば、同じ空を見れる。

こんばんは😃🌃外はめちゃ寒い
……続き…
今年の夫婦の誕生日は「江ノ島・鎌倉グルメ旅❗」でした。(デブ活旅行とも言う…)
🌟江ノ島…✳江ノ島神社にて・母の物忘れ?認知症?がこれ以上酷くならないように❗・私の美と健康を~を祈り~
✳シーキャンドル・岩屋
🌟鎌倉 …✳長谷寺にて 長谷観音にパワーを感じ、家族・親族の健康と幸せを祈願❗
✳高徳院(鎌倉大仏)
✳江ノ島・鎌倉で食べ歩き~🎵 美味しいランチ、居酒屋🏮
江ノ電とバスで移動したり~とても楽しい想い出が増えました💕
ただ…江ノ島の岩屋からの上り坂…すごい坂道で二人とも脹ら脛パンパン足が棒❗これだけが辛いですけど…

夫婦の誕生日の記念に
私はダァに内緒で和み地蔵の御守りをお揃いで買いました😊上のは実家の母にボケ封じの御守りです❗このように願い事を書く❗
ダァと私の共通の願い事を書いて1つはダァに渡しました💕
知らぬ間のサプライズに喜んでた
そして同じ事が書いてあるのを知り、渡された御守りをじゃこれは俺からミミへ~って交換しました
2つ目はこちら~🎵
可愛いお地蔵様の記念になるものが欲しくて…探してたらぴったりのもの見つけた❗これは玄関に飾りました💕
3つ目は江ノ島にいるときからなぜかパワーストーンなど売ってるお店を見てた…赤玉や磁気ネックレスに惹かれたけど買わず…
鎌倉の小町通りにて…悟った❗これを買うため江ノ島からネックレスが気になってたのかぁ~と…
⬆island spirit 鎌倉店(ギャラリー蒲山)

ラッキーカラーは自分に不足してるものでもあるそうで…そのカラーを着けることで補える❗
※自分のところに「赤や緑」がある人は注意だそうです❗
ダァはドンピシャ😱😱😱0型の魚座♓ ギャー😱😱😱
おにーさん、次から次へと私とダァの事を当てていく…😱
ソウルナンバーからと手相も見てくれた❗
私達、お金には困らないみたい
大金がなくても普通に生活出来て普通に買いたいものを買えればいいと私は思ってる

二人して「マスカケ線と覇王線」がある❗「強運・運気・成功・金運」です❗

そして私には昔から「神秘十字線」がありますそして二人とも「仏眼」があります👀

1つや2つなら信じないし高いから買わないけど…いくつも当てられると信じちゃう私…
(おにーさん、勉強して知識が多いのよね~今思えば、手相の知識があれば私も誰かを言い当てられるかもと…)

もぉ~心は決まってました❗ダァに買ってあげよう🎵
とりあえず最後までおにーさんの話を聞いて、質問したりして…
ダァに買ってあげるよと伝えると…じゃ俺もミミに買ってあげるよ~
って~🎵
おにーさんが次々当てるから…当たらなければ買わないのに…
デザインにも意味があると…私はこっちの丸いのが良いと…ダァには波の形が良いと…

私は、ダァをすごく支える人で、ダァをもっと褒めてあげるといい。私が幸せを感じることでダァも癒され幸せになると…そうなると私はもっと幸せを感じると…
⬆うん❗そう思ってる❗思ってた…
私は…周りの人を癒し喜ばれそれが自分の幸せとなると言う「愛、癒し、女性ホルモンにも良い」オーシャン スワロフスキーローズ❗

ダァは健康面、特に呼吸器を良くし、もっと仕事面で上に行ける人なので優柔不断はやめて直感を信じスパッと❗1つ目に持つのは緑だと❗
今年の記念のプレゼントになりました💕私はネックレスでダァはキーホルダーにしました。今年は旅行も行けてプレゼントまであって~最高だぁ~
でもね~記念日当日はダァはお仕事関係の人達と飲み会🍻でいないんですよぉ~
私はお留守番❗
今回はとても充実して最高のプレゼントあるから理解ある妻になれてます😊💕

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

今日のお昼は通常ひとりご飯です。
7日に仕込んだ赤かぶ…
添えてある赤かぶの酢漬けはいい色になってました~🎵

という事で~今夜のご飯もひとりだし~寒いので具沢山の豚汁作りました❗
私の夜ご飯🌃🍴
お総菜の酢鶏と豚汁❗
よし❗明日からパートだぁ~雨から☁曇り~今日ほどは寒くないみたいね~
続編、長々読んで頂きありがとうございました

物忘れはなぜフランス人に人気なのか

昨日の乳がん検診の話の続きとして、私は嚢胞ができやすい体質なのかもしれません。

なぜなら、胸に幾つかの嚢胞があります。

そして、子宮筋腫を取ったときにも、横にプク~っと飛び出てきたものは嚢胞でした。

さらに言えば、私が経過観察が必要になった卵巣。

これも、嚢胞ができて硬くなり、更に嚢胞が出来て硬くなり、というのを繰り返してできたものがあったから。

手術で取ったけど、私の体質だと再発もあり得ますね
ところで、父の物忘れと理解力の低下が激しいです

たぶんオジと一緒で軽い脳梗塞を多数しているように思われます。

血圧高いし。

明日は父恒例の大腸ガン定期検診があります。

診察の前に血液検査を受けて、結果が出たら診察に呼ばれる感じ。

で、私が先週から

15時診察で、その前に血液検査だから14時くらいだね。

と父に数回話していました。

今回は珍しく姉が付き添うので、姉にも連絡。

姉が父に「病院行く日はどうすればいいかな」と問い合わせたところで父パニック

私が

15時診察で、その前に血液検査だから14時くらいに行けば?

と説明しているのに、

予約表はどこだ?

と大慌て。

義姉も

血液検査するから13時半くらいに家を出ればちょうどいいんじゃない?

と説明しても、

何時に行けばいいんだ?

と騒いでる

更には

お昼はどうしたらいい?

と聞くので、

血糖値とかが目的じゃないから食べてもいいかも?

と答えると、

違うよ、お店をどうしたらいいかな?

ですって

その日、店をやるかどうかは私は知らんがな。

13時半に出発するんだから、勝手に決めてよ。

で、なんとか姉と連絡を取って時間を決めたらしい。

それが一昨日の話。

すると昨夜。

病院は何時に行けばいいんだ?

ですって。

おい!!!
毎日話すんかい!

義姉にも
大きく書いとけばいいじゃん。

と言われてました。

全くその通りです

※ちなみに今の父は認知症というより、老人性のボケって感じです。

リーブ21で一番売れているアクティシャンプーR(200ml)

コメントは受け付けていません。