お勧め物忘れ

うっかりが気になる方へおススメ!サポートメモリープレミアムで健康維持!

物忘れに全俺が泣いた

大切な人へ癒しのひとときとフローハンドセラピーを。

フェイシャルエステサロン
ブーケ💐 山本ひろみです 。
昨日はフローハンドセラピー セラピスト講座でした。

このハンドトリートメントは
特別なハンドケアなんですよ。
流れるハンドケアって意味です。

気血水が滞ると病気に
なりやすい。

フローハンドトリートメントをすると6臓6腑が刺激され健康で過ごせるんですよ
そしてね、足は第2の心臓ですよね。
ハンドは第2の【脳】なんです!
現代は若年アルツハイマーや認知症がものすごく多いですね。
【物忘れ外来】なんてあるくらいですから

フローハンドトリートメントで脳にも刺激を与えて
いつまでも健康で過ごしましょう
随時生徒様募集中
本格的なハンドセラピー になります。
6臓6腑に働きかけます。
脳にも刺激を与えます。 認知症予防、若年アルツハイマー予防

あなたもフローハンドセラピストになりませんか?

講座料 20000円
講座日数等は生徒様に合わせ進めています。合計時間は8時間位です。
認定証はNPO 日本手技療法協会からお出しすることが出来ます。必要な方は料金別途になります。

もはや博愛主義では物忘れを説明しきれない

4つある本棚からあふれだす書籍しかたないから「資源ごみの日」に小まめに出しています。これは本の置き場がなくなっているからなんです。多少は購入しますが、なんぼなんでもこんなにあふれるほどは購入していません。主たる理由は、捨てられない資料が増えてきたためなんです。たとえば色んな資料類のフォルダーが増え続けているのです。恐ろしいけれど数えてみました。そしたら20いくつあるではありませんか。それまでは、背表紙に直接印刷していたのですが、転用がきかず残念な思いをしていました。そこで「テプラ―」です。簡単に剥がせますから、転用が自由自在です。同じ表題で、横書きも縦書きも印刷が可能です。ここには紹介できませんが、「契約書」や「取り扱い説明書」「マニュアル」「健康診断結果」などなどクリアフォルダーに収録するものはいっぱいあります。もう時系列的に、次から次へと袋に入れています(夫婦で物忘れがひどくなっていますので)最近のテプラ―は、非常に簡単になっていて、素人でも簡単に操作が可能です。それにテープの寸法(幅)も、色やデザインも豊富です。いずれ頭が整理できましたら、色別にファイルを整理したいと考えています。はなし変わってこれまで、肥料の類は封を切ったら最後、使い終わらないうちにカビだらけにしていました。☆ ひらめいたのですよ ☆☆ !密閉できるよう気に入れればよいことを(笑)手こづっていました「苦土石灰」なんかにも、この手がありました。ここにもテプラ―が活躍しています。ただ、この容器をどこに片付けるかが問題です(忘れそうです)

リーブ21で一番売れているアクティシャンプーR(200ml)

コメントは受け付けていません。