【カラオケ・歌ってみた】恋人/福山雅治 cover by Tsuki

うっかりが気になる方へおススメ!サポートメモリープレミアムで健康維持!

【カラオケ・歌ってみた】恋人/福山雅治 cover by Tsuki



2019.6.15録音
恋人/福山雅治:1993年リリース

こんなしっとりとしたバラードの概要欄に書くことでもありませんが、数日前の話を聞いてください。

帰りの電車に乗って、ふと電車の床に目を落とすと、なんとゴキブリが・・・。
自分が唯一、この世の中で最も忌み嫌うゴキ。
電車は満員ではないものの、そこそこ詰まっており、このゴキがもし羽を伸ばして飛んだら・・・なんて考えたら、もう恐ろしくなって、早く次の駅に着け・・・早く次の駅に着け・・・と祈っていたところ・・・

そのゴキは地面を這って、シートに座っている人の足下に到達し、靴をよじ登り、やがてズボンの裾からズボンの中に入っていきました。。。

もう、おおおお、恐ろしすぎる!!

そんなタイミングで電車が次の駅に到着したので、慌てて電車を降り、隣の車両に移動しました。

もし、あの人が足がもぞもぞする・・・と思って、足を降ったりしたら、途端にズボンの中からゴキが落ちてきて、その反動でブゥゥゥ~~ンなんて飛んだ日には、

♪かもめーが飛んだぁ~~。。。かもめ~~が飛んだぁ~~♪

と歌うしかないですわね。

。。。そんなわけで今日のアップ曲は、渡辺真知子、「かもめが翔んだ日」です!!

。。。あ、違うか!!

福山雅治 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLJREnk0TWmkWT2QA29Vija_4v1wz4BG2G・・・続きはこちら⇒【カラオケ・歌ってみた】恋人/福山雅治 cover by Tsuki

リーブ21で一番売れているアクティシャンプーR(200ml)

コメントは受け付けていません。