母の日と気持ち

PR

日常生活の中で人の気持ちを大切にすることが重要だとどれくらいの人がわかっているでしょうか。
もちろん、頭ではわかっていても行動が伴わないことがほとんどです。
毎年やってくる母の日も同じです。
儀礼的にプレゼントを贈ればそれで終わりと思っていませんか。
お母さんがいなければ今の自分がいない。
そんなことは常識以前のことでしょう。
それでも素直に感謝の気持ちを伝えられません。
そんな時は母の日を利用しましょう。
お父さんが妻を温泉に連れていきたいと言っているのです。
あなたが温泉旅行をセッティングしてあげてください。
大げさな旅行でなくてもいいでしょう。
近くの家族風呂に入って、少し豪華な食事をプレゼントすればいいのです。
実際に妻を温泉に連れていきたいと思っているお父さんはどれくらいいるのでしょうか。
出会った頃の若いお母さんを思い出しているのでしょうか。
今は色気もなくなってしまったお母さんでも昔はきれいだったのだと思うのです。
そんなことを笑って話せる家族は幸せですね。
自分の立場がもしそうではないとしたら、どうやって幸せを手に入れますか。
人の気持ちはいつも同じではありません。
今年は妻を温泉に連れて行こうと思っていても、来年はどうなるかわかりません。
気持ちだけではなく健康的な面も年連とともに不安要素が増えてきます。
毎日の生活で伝えられる感謝の気持ちは母の日に限らず、いつでも伝えていいのです。
それが幸せにつながっていくのではないでしょうか。

PR

コメントは受け付けていません。

世界最大の格安旅行会社

ドリームトリップスは、世界の超一流ホテルに最安値で宿泊できる旅行会社です。
ケイティ・ペリー、サミュエル・L・ジャクソン、パフ・ダディといった世界のスターやセレブ達もこぞって参加している世界No.1の会員制サービスです。

ドリームトリップス 世界最大の格安旅行会社