森が心配です。海が心配です。糖尿病が心配です。

PR

結局最後は糖尿病に行き着いた

25日 渋谷eggman26日 郡山CLUB #927日 iMagic.ツイキャス今日 リハーサル

です。
改めてなんか恥ずかしいけれど
俺たちというか俺なんかは

ほんといつも周りの人に救われてるな〜って思った数日間

色んな日々がある中でみんなの笑顔とかそれ以上の”気”に救われてます
いつもありがとうな😊
どうすればもっと… って
常に考えてます
目まぐるしく通り過ぎる日々の中でも
iMagic.をより大きくする為に考える時間であったり瞬間が宝物です
それをみんなに早く届けたい
いつもありがとう。
年内も残すところ
12/16 梅田Zeela12/19 柏PALOOZA
の二本になっちゃいました。
しっかりやりきってえげつない2018年を迎えたいと思います!
1/12の渋谷Rexワンマンに向けても色々動いてます。
それで止まらなくて
その後の動きにも注目です
2018年、かつてないくらいに準備してます。
お楽しみに。
力貸してね。

俺らもがんばる💪
photo by SERINA
P.S.
またたくさん糖分をもらっちゃいました
ほんとに糖尿病になっちゃいますエサを与えないで下さい
もらってしまいます(*_*)
でも幸せです✨
いつもありがとう
手紙もちゃんと読んでます

塩分取って帳尻合わせます☠️
読んでくれてありがとう

ゆ.

糖尿病と生きる

 おはようございます  
今回の事(誹謗中傷コメント…)でみなさんに助けて頂いたので本当に救われた想いの 雅紀さんです
世の中って 色々な人が居ますよね。
変わった感覚の持ち主や 自分勝手な人やワガママだったり、攻撃的だったり…まぁ、 52年も生きてると色々な人に会いますね
それでも 世の中皆が 敵ではない
そう思えるようになってきたのは...最近ブログを書いてて 応援して頂けるからそう思っております

感謝してます

さて...昨日の事です(毎度毎度ですが…お時間ある方は読んでみてください)
昨日は 大御所Tがお休み午前中はパートのWと二人シフト。午後は 栄養士か受付に座り私は心の中で『貴女は座らなくて良いのに』そう思っておりました。
Wは、最近とても良く(あえて言うと普通)に接してくれています。朝  『火曜の患者さんの事なんですけど。Tさんから◎◎◎と聞いたのですが..私何か間違った事しましたか?.』『え?いいえ~違いますよ  □□って事だったんですけど…』『ぁあ、じゃあ違う風に伝わってるんですね…分かりました、それなら良いです』
そう言ってくださいました。つまり TがWさんに私の事を悪く伝えた と
そういうことなんです。今までも こんな事は しょっちゅうでしたが最近 WさんがTのいう事をまに受けて怒らないまず私に確かめてくれる ようになりました。きっとドクタークラークに行き始め院長から 何か言われて…変わってきたのだと思います。(分かりませんけど…想像です)
いずれにしても 私には良い事そう思うように...しております
で ダメだしなのは豚 栄養士です
 豚さんごめんね…

昼に 両替のお金を院長に渡し院長が昼で帰ってしまったので…何故か 豚に院長が預けて帰ってました(私が、外に出たので院長は帰宅を急いでた)
そして 休憩室に戻ると ナースのドンと二人でお茶してました。『あ これ…先生からの両替金ですか?』『100円玉ないから合わせてるって!』『やっぱり無かったんですね…合わせて?』『いーから数えなよ!金額合わせてるって言ってんだよ!自分でちゃんと数えてみれば?!』
...なにそれ…ナースの目の前で 怒鳴られました。私 すっごく腹たって…そのお金を持って 受付に戻り思わず床をドン!と踏みつけました心が耐えられなかった…理不尽な対応にムカつき?を覚え 床に当たってしまいました
午後も いつものようにモラハラは続き(もう書き留めれないほど沢山あって…)
帰り際です。私と栄養士だけが残って少し遅くなりました。皆、タイムカードを互いに押しあって帰ったりするので 私も栄養士と一緒にあがるので 『タイムカード押しました』と言いました。すると
『何で勝手に押すのよ!私の事でしょ!勝手な事しないで!ありえない!!!』
はぁ...何やってもコレね
そして極めつけです。帰りのエレベーターの中で『そっちはプライベートも楽しめてお気楽だね!勉強しなよ!(フン!と横むきました)』

『え?...。(沈黙)』
何それ...私が ジムによるカバンを持ってるから?(昨日は職場近くのホットヨガ無理体験を予約してあったので…荷物が多かった)
私 一度も帰りにジムに寄るとかプライベートの話なんかした事ないのにいくら昨日の夜、仕事終わってから豚が 糖尿病栄養士の基準クリアの講習に行かないと行けなかったからと言って何で 私に当たるのか
しかも この言葉、許せなくて
悔しかったです
 昼休みに久々の スタバ 

私だって 地道だけどちょっとずつでも 勉強してるのに豚栄養士さん 貴女何様?
自分のための講習会でしょ?嫌ならさっさと辞めればいいのに!!
と...怒りあらわにして帰りも ずっと胸の中がしんどかったです
それでも 今日も頑張ります
読んでくださって
本当に ありがとうございますイイネしてくださったり励ましてくださったり...ありがたい限りです
今日も御返事あまり書けなくてごめんなさい...しっかりコメントも読ませて頂いてますありがとう…感謝してます
私の周りにいる人には幸せになってほしい

苦しまず 泣かずに 笑顔で1日が終われるようにそう 願っております
今日も1日  泣かない日になりますように

行ってきます

さ!今日働けば明日は お休みです
豚に言われて すっごい悔しいけど地道に 少しずつ勉強して頑張ろう…
そして 今晩は娘達とご飯食べに行けるそれを 楽しみに今日の 苦痛にも耐えて私なりに頑張ろうと思います
今朝 43.1


糖尿病 関連ツイート

糖尿病治療のいま(2)腎不全期 症状の進行抑制 https://t.co/oXcpoAp9Gb
乳幼児期に与えられた牛乳(粉ミルク)は消化されず腸内にたまり、血液中に吸収されることがある→免疫システムがこれを異物として認識、破壊作業にとりかかる→粉ミルクの断片とよく似た膵臓の細胞も破壊→1型糖尿病を発生させる可能性がある(THE CHINA STUDYより)
RT @JIN3372: 以前もツイートしたけど、親父は晩年糖尿病から失明し、全盲だった。トイレットペーパーは三角折りしてないと、指先の感覚ももう鈍く、つかみ出せなかった。重要だったよ。

病院のトイレに貼られた『お願い』 勘違いしてる人、実は多いらしい – grape [グレ…

「お前ら、糖尿病になっちまえ」
~43th&#x2cY・S~

PR

コメントは受け付けていません。

世界最大の格安旅行会社

ドリームトリップスは、世界の超一流ホテルに最安値で宿泊できる旅行会社です。
ケイティ・ペリー、サミュエル・L・ジャクソン、パフ・ダディといった世界のスターやセレブ達もこぞって参加している世界No.1の会員制サービスです。

ドリームトリップス 世界最大の格安旅行会社