喜寿祝いにもカタログギフト続きその2

PR

喜寿祝い、傘寿祝いなどに贈りたいプレゼントの金額として、相場は、30000円前後と言われています。
一人で贈ることもよいですし、兄弟がいらっしゃる場合は、みんなで贈ってもよいのではないでしょうか。
喜寿祝いや、傘寿祝いは、数え年で77歳、それから、80歳の誕生日、または、その年の初めにお祝いをしますので、プレゼントを贈るときもそのタイミングです。
喜寿祝いも傘寿祝いも、その年の1年間がずっと祝いの年なので、もし、パーティーを開催するのが年の初めに出来なくても大丈夫です。
そして、お祝い金の目安ですが、ご両親に贈る場合は最低2万から高くても5万円くらいでしょう。
祖父母の場合は1万から3万円くらい、親戚の方に贈る場合はもっと安く5000円から1万円くらいが相場と言えるでしょう。
ですから、ご両親や祖父母を喜寿祝い、傘寿祝いの温泉旅行に招待したいなら、その金額の温泉旅行で十分です。
近場であっても、家族で一緒に旅行ができることが一番ですから、一緒に行けるのならそのほうがおすすめです。
「エグゼタイム」のカタログから好きな温泉を選んでもらうこともおすすめですし、リクエストを聞いてこちらで手配してあげてもよいでしょう。
一緒に旅行ができれば一番良いですが、みんなで行くには費用がかなりかかってしまうので家計と相談してからですよね。
「エグゼタイム」を贈りたい場合、きちんとラッピングや喜寿祝い、傘寿祝いのメッセージカードもつけてくれますので安心して注文できます。

PR

コメントは受け付けていません。

世界最大の格安旅行会社

ドリームトリップスは、世界の超一流ホテルに最安値で宿泊できる旅行会社です。
ケイティ・ペリー、サミュエル・L・ジャクソン、パフ・ダディといった世界のスターやセレブ達もこぞって参加している世界No.1の会員制サービスです。

ドリームトリップス 世界最大の格安旅行会社